2008年 前橋支部役員会
1月17日6時から、前橋テルサにて新年役員会を行いました。
小林支部長より「改正建築基準法など、昨年の後半は厳しい状況にありましたが、今年は頑張る1年と位置付け、皆さんの活躍とさらなる発展を願います。」とあいさつの後。
来賓の秋山会長は「昨年は、改正建築基準法に伴い、講習会が多く実施されましたが、今回の改正は、我々にとって非常に厳しいものであります。今年は、建築士としての責任をしっかりと全うし、よい年になるようお互いが力を合わせて、いただきますよう御願いいたします。」と祝辞をいただきました。













最近のコメント