« 研修会『SDGs とは?』開催のご案内 | メイン | 第63回 建築士会全国大会「広島大会」LIVE配信のご案内 »

前橋市建築指導課業務の窓口予約へのご協力

前橋市建築指導課窓口の予約についてのお知らせです。

下記の内容をご確認の上、窓口予約へのご協力お願いします。

前橋市建築指導課からのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日頃より、前橋市建築指導行政にご協力いただき、真にありがとうございます。

前橋市では新型コロナウイルス感染症対策として、窓口の予約制を導入させてい

ただいております。詳細は、前橋市ホームページをご確認ください。

また、建築基準法の道路種別や用途地域別建築物の制限の照会については、

前橋市ホームページ「さーちずまえばし」で一部情報を公開しております。

 

道路種別については「さーちずまえばし」で確認後、不明点があった場合は、

照会道路部分をハッチングした住宅地図、公図等を事前に電話連絡

(027-898-6754)の上、ファクス(027-223-8527)にて送付いただけ

ましたら、受付順に電話にて回答させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のコメント

管理