« 締切り延長のお知らせ! | メイン | 工事監理ガイドライン(案)に関する
パブリックコメントの募集について »

平成21年度 前橋支部役員会

新年役員会が1月14日 6時から、前橋テルサで行われました。

小林支部長より「昨年の漢字は『変』世界的な景気の激変があり、国内においても様々な変化が見られた。我々にとっても建築士法が改正され、大きな変化が求められた。また、一方では、次期アメリカ大統領のオバマ氏が口にする『change』から『変』が選ばれたとの見方もあるようだ。オバマ氏の『change』は『変革』と訳すのがいいようで、我々も変革を試みながら世の中に対応していかなければならない。」とあいさつの後。

来賓の秋山会長から「今年の元旦は穏やかな年明けだったが、景気の方は良くない。この状態が長く続かないことを期待したい。今後も社会から頼られる建築士会を築いていきたい」と祝辞をいただきました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のコメント

管理