« 「フラット35」の勉強会のお知らせ | メイン | 講演会のお知らせ〈終了しました〉 »

女性部記念行事

平成20年6月28日(土)前橋商工会議所に於いて前橋支部女性部20周年記念行事(講演会、パーティ)を開催しました。
ご多忙中にもかかわらずご参加していただきました皆様には大変感謝しております。
また、同時に女性部の記念誌『女性建築士の集いから~ 虹 の 橋 ~ 20年のあゆみ』も発行し、活動を振りかえりました。

記念講演会には(株)計画工房主宰 村上美奈子氏を講師に迎え「ずれた価値観-新しい建築士の仕事の領域を求めて-」というテーマでご講演頂きました。

また、講演会終了後、日本建築士連合会女性委員会宮本委員長、群馬建築士会秋山会長など多数のご来賓を迎え記念パーティを行いました。会場には活動紹介のパネル展示もあり、懐かしい会員の顔も見られるなか、終始和やかな雰囲気に包まれていました。
これまでの20年間の活動、今回の記念行事の開催ができましたのも皆様からのご支援ご協力の賜物だと思っております。改めて厚く感謝とお礼を申し上げます。
この節目にあたり、気持ちを新たに研鑽に励んでいきたいと思っております。
今後につきましてもご支援ご協力を心よりお願い申し上げます。

Photo_9                                                                                      

記念講演会  Photo_14                  記念パーティ                  Photo_15                                                                                                   

 

             

           

記念誌「虹の橋」

                

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のコメント

管理