« 平成20年度 第57回前橋支部通常総会のお知らせ | メイン | 4号建築物(木造2階建て等)の建築確認・完了検査における特例について »

アンケートのお願い No-1

(社)日本建築学会より「建築施工管理系技術者の継続能力開発」に関するアンケートの依頼がありましたので、前橋支部のHPをご覧頂いた方は是非、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(依頼文)---建築設計者や技術者の継続能力開発支援のあり方を探る目的で、建築施工管理系技術者の雇用や教育育成問題について調査研究を行ってまいりました。その結果、施工管理技術教育の体系化、共通教育プログラムの提供、それを提供するプラットフォーム構築等の必要性が明らかになってまいりました。現在その取り組み方について検討をしているところです。

 今般、建築施工管理系技術者として日頃業務に携わる皆様が、ご自身の継続能力開発の現状と、どのような問題意識をお持ちで、何を求めておられるかを調査するためにアンケートを企画いたしました。

 つきましては、ご多忙中のところ大変恐縮に存じますが、下記によりアンケートにご協力下さいますようお願い申し上げます。なお、ご回答頂きました内容に関しましては、上記の目的のみに使用し、かつ一般化・統計処理を行い、細心の注意を払い扱わせて頂きますので、ありのままをお答えいただきますようお願いします。

・詳細については、こちらをご覧下さい 08.4.22No-1.docをダウンロード

・アンケート回答期間:2008年4月22日~5月16日

・アンケート回答方法:下記アンケート回答フォームにアクセスいただき、ご回答をお願いいたします

<<アンケート回答フォーム>>

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のコメント

管理